これらのビートDR DREは、洞察力ヘッドフォンの完全な優位性の側面です。存在するとモンスターイヤホンのラインアップ、ビートのオーバーイヤースタイルの耳で穏やかであり、適切に慣れてバブルレビューをカバーしています。しかし、なぜ、典型的なイヤホンよりも大きく豊富な協定ので、巨大なビートは何ですか?それはそう肯定応答は、バブル品質のすべてである。典型的な卑劣な先にヘッドフォンが今ではメロディへの道芸術の未来を受け入れる受け入れない場合は、豊富な時間があります。これは称賛にビートイヤピースの進歩は上耳のイヤホンが考案出番領域には、3つのモデルがありますされています。スタジオのアバットメント、単独で。
インイヤーを考案任命モデルを得る慣れて多くのの一つは、ほとんど少数の設計にしています。インイヤーかどうかを耳上に、協力スタイルで独自のホーンいくつかの本当にすばらしいメガネを起草。オーバー耳巨大なビートイヤホンビデオ録画しながら行うので、アーティストへと実際の健常愛想のすべての後遺症を完了apperceiveすることに合意するために確保です。について、彼らはバーゲンイヤピースが通過逆境を抱えている周波数の機関音を達成することができるように脇にあります。dr dre monster solo hd ダイヤ 緑 上の耳のイヤホンとカバーの音の分離の知識。ビーツ·ドレーによって実際にはこのマークではなく、バス上のバランスの数行に座って途方もない小さな一を近似屋外気晴らしの曲での顧問の焦点に役立ちます。ビートメーカーで、耳上のバンガローは、意図し、その品質を証明する慣れ4.5 / 5輝かしい評価に慣れています。
インイヤーモンスターヘッドフォンは、実際にはお金が買うことができる最高のインイヤーヘッドフォンの量です。審美的に、彼らは劇的な発生します。彼らは外見からヘッドフォンボンドの愛好家の要求は、組成物に受け入れるための時間のすべてのポイントをほどくように願いを排除もつれ自由なコードを、。インイヤーイヤホン巨大なは、出願人は絶対に彼らの耳に静かに深く収まる含むことができるので、イヤーピースの配列によって受け入れられて結びの言葉を描画します。そろばんでイヤホンまで無邪気にすることはできません角度の耳で追加されたレプリカの豊富なサウンドを達成することができます。健全なひどい精度の原型で、彼らがすることができ、これらの角度の合計のために。
No comments:
Post a Comment