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Monday, June 18, 2012

ソニーがPS3用バイオハザード6を概説します。人々をもたらす

ソニーブラジルブログマネージャーのファビオ·サンタナは、この10月にプレイステーション3·エンターテイメント·システムに到着する、今日のインタビューでPS3用バイオハザード6を概説した。

以下引用するインタビューの詳細は、以下のとおりです。E3 2012で、カプコンは、私たちがバイオハザード6で再生されます3つの異なるシナリオを垣間見ることを提供しました。


プレイヤーがゾンビのフルトールオークスで古典的な生存ホラースタイルでレオン·ケネディと新人ヘレナ·ハーパーとの間のCo-opを楽しむことができ、ジェイク·ミュラー(長年のシリーズ悪役アルバートウェスカーの息子)とシェリー·バーキン(別名を持つボスの戦いに直面している少しRE2)からの女の子や、クリス·レッドフィールドと彼のパートナートニー·ポンセと中国の屋根の間の戦い。

この時間が異なる文字の話を交差するだけでなく、四プレーヤーで彼らのプレイを集めだけでなく、クロスオーバーシステム、バイオハザード2のデュアルスレッドシ​​ナリオメカニックの進化:しかし、同社はまた、密室での新機能を明らかにした協同組合の状況。

クロスオーバーを実証するために、カプコンの開発者は、レオンとヘレナは、中国のジェイクとシェリーと会うシーンを演じた。飛行機を経由して途中で、米国のエージェントは、BOWに襲われるとクラッシュ(それは初心者のためのバイオ·有機武器です)。ウェスカーの息子と彼の若いパートナーは、彼らがクラッシュの生存者を持つパスを横断する時は地面に既にあり、それらの4つはその後Ustanakとして知られている巨大な生き物に襲われる。

4文字の各々は、オンラインプレイヤーによって制御され、彼らが保持することができる獣を倒すと彼の爪を使用して文字を罰し、彼の背中にケージ内で同時に別のものを保持するために協力しなければならない。

最終的には、ペアを分離し、切り替えて、選手たちは、さまざまなパートナーと一緒に立ち往生してしまう - レオンは、壁の片側にシェリーがスローされ、ジェイクは上Ustanakの激怒との戦いのような他の側にヘレナと協力する必要があります。

プロデューサー義明平林クロスオーバーシステムが一緒に同時に別のシナリオはストーリーで交差する同じセクションになっている友人のランダムなペアをもたらすことを物語っている。

オンラインCo-opのマッチのために変わったコンセプトのような音が、私たちはこの10月はPS3のために出ている、バイオハザード6のこの新機能について平林さんから詳細を取得する機会を得ました。

PlayStation.Blog:だからクロスオーバー無作為にペアゲームの同じ部分で同時に再生世界中のプレーヤー?だから我々は単に、特定のクロスセクションを介して取得する友人を招待できないのですか?

バイオハザード6義明平林、プロデューサー、A:はい、まさにそれがどのように動作するかです。この機能の概念は、人々がリアルタイムであなたに参加し、シームレスなので、あなたが例えば、レオンとして中国に行く時点であることが起こるたびにしていることであり、同時におおよその再生と世界の他の誰か彼らがその時点で取得することも方や彼らがジェイクにすでに存在だ、彼または彼女はあなたに参加します。

だからアイデアは、あなたと遊ぶのが起こっているのかについて驚きを持っているではありません。お友達と遊びたいならば、我々は協同組合のストーリーの中で一緒に遊んで、何よりもまず、お勧めしますので、ジェイクだろうとあなたの友人はシェリーであるか、レオンだろうとあなたの友人はヘレナです。 。

もちろん、そのための設定があり、友達と遊びたい場合は、クロスオーバーがあるように起こっているどこに章や物語のセクションに来るときはいつでも、あなたはあなたに参加するライブの選手をしたいかどうかを尋ねるそのセクションの前に少しプロンプトを取得この時点でゲーム。

あなたが自分で演奏のように感じるか、あなたが知らない男とプレイしたくない場合は、AIで行くことができ、それはあなたと他の3つのAI制御文字でしょう。また、誰もが友人にのみ来るさせることを選択することができます。

もちろん、あなたがストーリーで演奏しているので、それはあなたがデスマッチのようなロビーを持っているつもりはないことを意味し、あなたの友人と連絡を取ると同時に、同じセクションを再生するために彼に言うつもりです特定の文字との時間、両方には、オンラインCo-opを設定する必要があります。 "唯一の友人。"

我々は、必ずしも "クロスオーバーの反対側にあなたの友人を得ること"ではないとして、この機能の概念を参照してくださいますが、 "あなたと同じ側であなたの友人を得る"。

PSB:あなたが特定のセクションを終了した後どのような情報は、章の選択機能は?プレイヤーが実際に友達と一緒にクロスオーバープレイを設定したい場合、これが役立つ可能性があります。

YH:はい、章を持っていると、特定の一つを選ぶと同じもので再生するあなたの友人に指示した場合、あなたはそこにあなたの友人を得るチャンスを増やすことができます。それでは、あなたの両方が唯一の彼らの唯一のPSNの友人としてお互いを持っている設定は、友達と遊ぶことであるとしましょう​​、それはあなたが(笑)お互いに再生されます100%の確率です。

しかしましょう​​我々は両方とも人気があり、100 PSNの友人をそれぞれ持っていると言う、我々の両方が唯一の友達と遊ぶことを選択し、我々は一緒にプレーするつもりだが、デザインのアイデアはシナリオのこの種のことを意味するチャンスがまだありません。

あなたは、特定の人とプレイする状況を製造することができますが、我々はクロスオーバーのコンセプトの背後にある主要なアイデアのように表示されません。生協でシナリオを演じる二人の友人:プレイヤーは友達と遊びたい場合は、バイオハザード5-styleを常駐でそれを行うことができます。

PSB:物語のすべての側面を見るために、我々は、異なる文字で複数回、各1を再生する権利を持っているよね?

YH:はい、それらのそれぞれに2文字の3つの別々のストーリーがあります。あなたはそれを自分のすべての側面を見ることができますが、あなたは、すでにあなたがそれを見た後には多分それを見たりしたかもしれない前に、ストーリーの反対側を見て誰かに参加するチャンスがあります。

のは、レオンとして起動しましょう​​。いくつかの点であなたのクロスオーバーが行われたら、レオンに戻ってから、クリスと別のクロスオーバーを開始し、その後ジェイクとクロスオーバーします。

次に、 "よし、私は十分にレオンの物語のを見てきました"と決め、最初からクリスから始めて、あなたは彼のミッションを見て、それから彼はジェイク別々に上に交差し、彼はレオンのクロスオーバーに到達した後に - あなたがたすでにレオン側からそれを見て、今はクリスの側からそれを参照してください。

PSB:だからreplayabilityの面で、どのくらいのコンテンツがゲーム提供します?

YH:あなたはすべての方法を介してすべての3つのストーリーを再生する場合、あなたは物語の面ですべての側から見ることができるすべてを見るでしょう、あなたは明らかに人々が参加したように、ロビーの設定に応じて、チャンスがありますこれらのクロスオーバーの交差点にアクセスできるようになります。

それはかなりのボリュームのたくさんある:我々はこれらのストーリーのそれぞれがバイオハザード5で、ゲーム全体の体積の80%に、おそらく70%程度であると推定している。したがって、3つの独立したストーリーで、ここでプレーするがたっぷりです。

PSB:私達はリアルタイムで銃や機器の多くを切り替えるに気づいた。バイオハザード6は、在庫管理を廃止するのですか?

YH:それはちょうどE3のデモですが、はい、あなたが見てきたように、武器やアイテムを、それがリアルタイムですべてです。それはあなたが百種類​​の武器の弾をたくさん持っているつもりだと言うことではありません。

それはまだサバイバルホラーですが、あなたはこのゲームが動作するためにこれらの制限を持っている必要があります。あなたは銃と弾薬を持っていることの点であなたの資源を管理する必要がありますが、あなたは前に見たようなあなたは、内と外のメニューの飛び出ることはありません。それははるかに流体です。

PSB:あなたはデモこのセクションではより多くのアクションは基づいていますが、あなたはこのゲームにはまだサバイバルホラーと言われています。どのようにその意味で、ゲームのペースのバランスをとるのですか?我々は、以前のバイオハザードタイトルのような緊張感と恐怖についての詳細ベースのシーンを持っているのだろうか?

YH:まず第一に、我々はそれをダウンさせる調整4プレーヤーを必要としているので、強い敵を表示するには、クロスオーバーの仕組みを表示するには、このデモをチューニングしました。だから、アクションがたくさんあるが、それはそれは全体のゲーム中にすべてのそのようなものだろうという意味ではありません。

また、人々はデモの途中で死んで保持しないので、我々はそれを設定しているので、たくさんの銃や弾薬の十分なのを持っています。それはあなたが最後のゲームでUstanak出くわすときになるだろう方法ではありません - あなたはそれの唯一の2つのシェルとショットガンを持って、あなたがそれをカウントすることを確認する必要がどこにあなたはまだバイオハザード風の状況があるでしょう。

この時点に到達したとき、これらの要素は、ゲームの実際の流れの中で遊びに来ると、私たちは何サバイバルホラーがすべてに約あると思います。 "私は手で持っているリソースを使用してこのような状況を生き抜くことはできますか?"あなたはバイオハザードのゲームを遊んでいるあなたは、そのように感じるはずです。

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