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Monday, July 9, 2012

ルイヴィトンの2009年広告キャンペーンのマドンナ星

ルイヴィトンのための彼の絶賛春/夏2009プレタポルテのショーに続いて、マークジェイコブスは、彼がシーズンの精神を体現したかった人を正確に知っていたマドンナは、ルイ·ヴィトン春/夏ファッションcampaign.ルイヴィトン モノグラム ポシェット・ビバリー M40122 バッグ The象徴的なポップスターの顔でなければなりません彼女の長い間の創造的な共同研究者スティーブン·マイゼル、影響力のあるファッション写真家はルイヴィトンのキャンペーンを撮影したのは今回が初めてで撮影された。その亜鉛のバーで、曲げ木椅子40代のパリのカフェを彷彿とさせるセピア色の設定で、煙と空気の厚さ - - 2つの間に化学は、明白であるマドンナが印象的な、典型的なパリジェンヌのマーク·ジェイコブスのビジョンに変身挑発的なシーズンのセクシーな短いスカート、エスニック風のサンダルとアニ​​マルプリントの腕輪でポーズ。

"私はすべてのこれらの参照をオフに運ぶために非常に官能的な、非常に大気、非常に大胆になるキャンペーンを望んでいて、すべてのこの洗練された、我々は究極のパフォーマーを必要として - 私のために、それはマドンナである"マルクJacobs.Antoineアルノー、部長氏は述べていますルイ·ヴィトン、コメント用の通信: "我々は我々の新しいファッションキャンペーンのスターとしてのマドンナを持って喜んでいるこれらは、その豊富な画像、本当に忘れられないファッションショーだったかの魔法を再捕絶対に素晴らしいショットです。"と彼ルイヴィトン春/夏広告キャンペーンは、世界中の雑誌の2009年2月の問題で中断されます。第一ビジュアルはモノグラム·キャンバスとモノグラム·エンボスレザーのカラハリ袋でマドンナを示しています。

ラグジュアリーの世界的リーダーである、ルイ·ヴィトンは1854年以来、スタイリッシュで旅行の芸術の代名詞とされています。ルイヴィトン モノグラム ポシェットミラ MM M60094 バッグ 1987年以来、それはL.V.M.H.の一部となっています/モエヘネシー - ルイ·ヴィトン、ベルナールアルノー率いる世界で最も権威のある高級品グループ。 1997年以来、デザイナーマークジェイコブスの到着と、それは女性と男性の既製服、センスと、完全なライフスタイルの経験を作成するための技術革新と伝統的な職人技を組み合わせた靴、時計、ジュエリー、サングラス、。にその専門知識を拡張しました今日では、ルイヴィトンは424店舗の世界規模のネットワークを持っています。

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