twitter
    のルイヴィトン専門店、ルイヴィトン直営店

Thursday, August 23, 2012

ルイ·ヴィトン、その向上の工芸の誕生

ルイ·ヴィトンはnoblilityと高い社会的セレブ、トップ国際的な高級ブランドとして誕生日以来、民間の人々からの億万長者で多くの期待を与えられます。ルイヴィトン、ルイヴィトンの人生の努力の創設者であり、ルイ・ヴィトン モノグラム・マルチカラー アジェンダ PM R21076 レディース 財布  夢ではなく、偉大な夢の歴史的瞬間を目撃するだけではありません。広告は、達成のための社会的エリートとplute人々に、人間社会の大きな変化と発展の威勢がいい、物質文明と精神文明を通して人生の浮き沈みの年と、ルイ·ヴィトン "いくつかの旅は常に人類の歴史を書き換えた"と言うように旅行夢のと同時に、人類の歴史を改善し、それが上に移動するには、この道路は引き続き下がるだろう------

ルイ·ヴィトンはいつもルイヴィトンは、パリで1854年に見つかった製品の技術革新と技術に大きな注意を払っています。ルイ·ヴィトンは完全に製品革新と技術に大きな重点を置いており、現実の需要と組み合わせることができ、旅行衣類の大規模で必要な物品を持って来ることを旅行の問題に対してVuittoned soLouisだけ。それは非常に便利であり、人々はjouneryで苦痛や疲れを忘れさせて。彼は貴族や高い社会的著名人のためのサービスを持っていたとき、ルイヴィトンは貴族が仕事に直面しなければならないことを発見した袋とスーツケースの服は、旅行中に、秋に再びでこぼこのあるしわされていること。ルイ·ヴィトンは、法廷での仕事を終えたので、それから彼はパリで最初の革の店をオープンしました。主な生産ラインは、フラットカバースーツケースを製造しています。彼は屋根のレザーボックスは革命的な設計していた。この新しい構造は簡単に混乱bicycler落ちるドームを持つ透水革ボックスに大きな祭典です。ルイ·ヴィトンの店舗を展開した後、ルイ·ヴィトンは、実用的なデザインコンセプトを持つ旅行者に、実用的な問題の解決策にもっと注意を払う。そして彼は、ファッション、さらに専門的な側面での研究を行っている。

ルイ·ヴィトンの息子ジョルジュヴィトンは、多くの革新的なアイデアを持つ小さなデザインで、家族の便利屋は、伝統的な継承。ロックの彼の発明は、それが彼のキーの文字列を持つすべての顧客の悩みをVuittone soLouisことで、ルイヴィトンのバッグの所有者にすべてのルイヴィトンのバッグを開くことができます。と光のキャンバスが付いているモノグラムシリーズは、生産工程がHT最も圧力を作り、ジョージ·ヴィトンによって作成される靭性製品、耐を着用繰り返す。シリーズは変形ではなく、長い時間でフェードしない、と装飾模様無傷。ほとんどの基本的なスタイルのすべてがキャンバス素材とデザインに基づいて、異なる革の目的に遊ぶ。

ルイ·ヴィトンの製造プロセスはより複雑である、ルイヴィトンのMHグループは、ルイヴィトンの財布は、1000単語手順を実行する必要があります。ポートフォリオのデザインの始まりでは、すべてのポートフォリオには、2週間の実験室で常にテストが必要になります。ルイヴィトンのバッグのほぼすべての消費者は10年以上持つルイ·ヴィトンの革商品が無傷であることを知っていると、光が、時間をかけて、なぜなら長期と飢餓スキンタッチのもので自然でエレガントな色になります。

たとえ話は、 "タイタニック"は、多くの年後に沈没した後に、ルイ·ヴィトンのスーツケースの底から隆起した海岸があります。ルイ・ヴィトン モノグラム・マルチカラー アジェンダ PM R21074 レディース 財布  意外にそれは半分ドロップ水に漏れないハードタイプになっていません。そして、いくつかの物語、火を誰かの家、衣類だけ、ほとんどモノグラムグレース·バッグ袋によって、外観は黒の変形、花火ネリアイテムが、無傷です。これらの噂が少し誇張と信じられないほどのを持っていますが、が、それはまた揺るぎないステータスで、ルイ·ヴィトンの品質信頼の世界に証明しています。

ルイ·ヴィトンは、最高の絶妙な袋の生産に専念する有名な高級ブランドです。ルイ·ヴィトンスピーディまま続けて、他のエレガントシリーズなどを含む今シーズンの多くのシリーズがあります。私たちは、ルイ·ヴィトンとのロマンチックなjouneryを始めましょう。

No comments:

Post a Comment