アキレスDitesheim 1881でMovadoのブランドの設立以来、スイスの会社は非常に興味深く、魅力的な時計を製造してきました。ジェフ·コーエン最高経営責任者(CEO)の下で、一つの特定のシリーズは全体スイスブランドの象徴としての地位を引き受けました。Gaga 時計 このシリーズは、モバードミュージアムと呼ばれています。時計製造の歴史とモバードミュージアムの時計をバックアップする長年の経験があります。
博物館の時計は黒一色の背景が付いています。時計の分または時間マーキング、ちょうど手と12時のマーク上に小さなくぼみを残しては何もありません。時針と分針のデザインは非常にシンプルです。全体的に、モバードミュージアムの時計はクリーンで上品です。すべてでは、黒、茶色、または全体の時計に白の外側の色だけは、ケーシング、手、インデントに位置しています。他のどこでも、それは、あなたが選択した時計に応じて茶色や白、黒の背景と時計のストラップされるであろう。これらの時計は個々に数百ドルな限り低くするため、男女ともに利用できます。これらの博物館の時計はすぐに千ドルの任意時間の経過とともに価格を打つことは決してありません。
非常に最初のモバードミュージアムウォッチは、近代美術館で発表されました。組織で展示されている第一の腕時計、この時計は1947年にネイサンジョージHorwittによって設計されました。それ以来、時計のモバードミュージアムラインが均一で外観を構築してきました:色の選択は、上記のサファイアクリスタルを使用し、軽量化を説明した。モバードミュージアムラインの最初のリリース以来、40時計の合計は、コレクションの一部としてリリースされています。 40時計の大半は黒の背景を持っているのではなく、銀、茶色、または白でいくつかあります。時計のほとんどは、革製のストラップを持っています。
博物館の外観は間違いなくMovadoのコレクションの残りの部分に広がっている。たとえば、モバードEsperanzaのコレクション内のすべての10の時計はシンプルな時間と分針、単色の背景、12時シングルインデント、それ以外の任意のマーキングの欠如を運ぶ。前に述べたように、モバードミュージアムは、スイスのブランドで新しいリリースのすべての間で標準となって見える。
時計と時計創造の125年以上のシングルコレクション、モバードミュージアムコレクションに降りてくる。長年にわたり、ガガ ミラノChrono 6053.1 GaGa Milano Chrono 48MM ガガミラノクロノ48MM 6053.1 このスイスのブランドで、すべてのリリースのうち、どれもあまり影響を及ぼさなかった。すべての博物館の時計はそれだけの価値のお金はすべて同じになり、よりきれいな外観を運ぶので、それは、あまりにも、不思議ではありません。あなたは偉大な時計を探しているなら、他の高級ブランドと比較すると、比較的手頃な価格であると考え、博物館の時計は簡単に選択する必要があります。
No comments:
Post a Comment