今日の選択は扱うことが多すぎると、それゆえ私はセットが個人的に最も適し考慮に入れたときに考慮するいくつかの問題を共有することができます。
1。コンフォート
まず始めに、あなたが定期的に使用されようとしている製品のあらゆる種類の快適な感知しなければなりません。しかし、
マイケルジャクソン ヘッドホン Michael Jackson ヘッドフォン 快適さは、あなたが耳を傾けたい音の種類に似て、確かに非常に個人的な要因である。ソニーMDRXD200s含むイヤフォンは、快適にしようとしましたが、テスト形式で構成されています。
彼らは完全にパディング、同封の聴覚の出会いを提供するもので自分の耳を覆う繊細なクッション性を機能します。そしてまだあなたのiPodやコンピュータに接続せずに、厚さ、パディング、ヘッドフォンで家動き回る好む場合には、そのコードの期間が負債を確認することができた。
このようなケースでは、コードレス、充電イヤホンすることができますSennheiserのRS130sを考えるかもしれません。それでも、あなたはその後、いくつかのこと以下の重い、より良い適切な有利だろうというイベントでこのようなボースなど、何かがイヤホン(69ポンド)、耳に実際にある
理想的な代替。これらのヘッドフォンは追加の正確なフィット感を与えることを意味し、通常はそれらのインナーイヤー型状のシリコンの提案に加えて、スーパースリムです。忘れてはいけない、悪いフィットが不快になるだけでなく、音質を遅くすると音漏れの量を増加します。
2。サウンド
これは本質的にヘッドセットのペアを選択するときと見なす実際の側面の最も主観的である、音にあなたに与えてくれる。を聞くことやるにはどのような種類の音ですか?完全に、あなたのために買い物をする前にテストする必要がありますが、考えるには、いくつかの本質的な規制があります。
あなたは約ステレオと同様に、
モンスター スタジオ ネイト ロビンソン (NBA) Nate Robinson 緑音声指向の音を聞いてするならば、次にあなたが決めるイヤホンのセットの口径を気にする必要はありません。ほとんどの会話は、通常でもビクターGumysが十分に送信するミッドレンジの周波数の中で提示されます。あなたは音の低音と高音の喜びだけでなく、ためにミッドレンジを取りたい場合は、ハイまたは小さなピッチは、したがって、それはインテリジェントに選択することが重要不適切イヤホンで音が歪んだことを言ったこと。
パワフルな音楽はあなたの前面にサウンドに低音を取るとドキドキ、凝集音を供給するソニーMDRXB300s、のような特殊なヘッドセットで認識されるかもしれません。
音の高最高品質は柔らかい曲を選ぶ多くの人々のために可能であり続けている。実際のAKGのK480BRNNCのようなヘッドフォンはこのようなイヤホンが組み込まれてノイズキャンセリング技術は、区別することができており、経験では、チューニングを中断することができます任意の追加サウンドや障害を取り除くこと、その後含まれています。
あなた自身の個人的な聴覚の才能に加えて、あなたはイヤホンから聞こえる音はすべての品質は主にドライバのグレードと同様に増幅の内部に依存します。彼らが最も高品位なドライバーとパワー増幅を使用するので、純血種のオーディオファンのために、ハイエンドの巨大なビートやモンスターケーブルのイヤホンだけで提供するサウンドが素晴らしいです。
3。タフネス
かかわらず、イヤフォンの大幅な長期投資をしようとするキャッチするかどうかについての、おそらく詐欺師があなたの木びき台のための最もよい強打を得るためにできるだけ長く続くようにしたい。おそらくあなたは簡単に分割するには、ヘッドセットを必要としない傾向がある場合は、一般的な状況を予見するアカウントのものにすべきである。
一例であり、コードは間違いなくスナップやストレッチせずに、まだ、ソニーMDRXB300などのいくつかのヘッドホンは、より汎用性の高いことが起こる平らなゴムのコードが含まれ、他の形態よりとしてもつれに成長しません。他のイヤホンは、コードレスタイプは完全に脅威を削除しながら、さらにこのような脅威から守る取り外し可能なコードを取得します。
あなたが発見する可能性があり、まだこれらのオーバー耳ヘッドフォンが効果的に行っていない。彼らはすぐに行く場所としてドロップされたり、縮ん取得する傾向があり、したがって、あなたにもソニーのMDR-AS20Jsのように、あなたの耳の周りにフックヘッドセットのと思うかもしれません。
これらのイヤホンはまた、JVC Gumysのような追加の耳のバージョンは同じように彼らが使用する外にある回の保護ケースが含まれています。耐久性は、移動中にイヤフォンを使用することを期待している場合は覚えておくべき重要な要因である。モビリティのために不良交換のペアは、高価な証明することがあります。
4。スタイル
外観は最高の主な関心事である場合には、その後、機能的な装飾とヘッドセットを見つけることを試みるでしょう。いくつかの基本的なビクターイヤーピースは、彼または彼女のために最善のことができます青とピンクで見つけることができます。分厚いモンスター耳の上のビートのバージョンでは、眉を上げたり、多分2つ、または、その少ないスーパー最小限のアップルのイヤホンはあなたのライフスタイルに合う可能性があるイベントでは、はるかに多いと思うかもしれないでしょう。
5。価格
あなたは "あなたはちょうどあなたが余裕がするものを得る"と仮定することはもはや安全ではありません。確かに、ドクター·ドレーのモンスターの数は、スタジオの長所は、まだあなたはそれらの居心地のよいように得るか、プラスチック製のビクターGumysために技術的に最高品質のかもしれませんビート?あなたは音によって制御されるようにしたいどのように完全にあなた自身の個人的な欲求であるため、はるかに多くを支払うことも良いパーソナライズされたリスニング実践的な知識を確保することを期待していません。
あなたが想像するようにあなたのために適切であることができるイヤホンのペアが同じくらい充電しないでください。特に、ハイエンド製品の一部を取得するために計画しているイベントで、人があなたの残りのコレクションが推奨されていることを確認する前に、イヤホンの異なる品種をテストします。