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Tuesday, August 12, 2014

コンバースからアパレルのトップライン登場!N.ハリウッド尾花大輔がクリエイティブ?ディレクター

コンバース(CONVERSE)は、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー尾花大輔をクリエイティブ?ディレクターに起用し、2015年春夏シーズンよりコンバースのアパレルのトップライン「コンズ リノベーター(CONS RENNOVATOR)」RIMOWA リモワ SALSA サルサ Business Multiwheel ビジネス マルチホイール スーツケース キャリーバッグ マットグレー 838.40 83840 27Lを展開。ファッション感度の高い20~30代に向けて、高感度な品揃えのセレクトショップ?専門店などで2015年2月中旬より発売する。「コンズ リノベーター」というブランド名は、デザイナー自身が革新者であり、且つ革新者へ贈るウェアとしての意味と、新旧がクロスオーバーするデザインを主としたブランドを目指す意味を込めて、イノベーター(革新者)とリノベーション(再生)を掛け合わせた造語「リノベーター」をもとに名付けられた。

コンバースと尾花大輔は、2005年3月にコラボレーションシューズを発売して以来、ハイエンドライン「コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)」における2度にわたるコラボレーション等を通じ、互いの価値観を共有し関係を深めてきた。長年アメリカと日本を行き来する尾花のアメリカ文化と歴史に対する造詣を反映させた独自のデザインは、国内外から高い評価を得ている。尾花大輔は、今回の新ラインのローンチにあたりこのように語る。「コンバースのシューズは語るまでもなく歴史のあるブランドです。ただし、ウェアに関しても、実は本国アメリカには意外と知られていない面白い時代があったのも事実です。今回はまずファーストコレクションとして、コンバースが最もアクティブウェアに力を入れていた時代のイメージ、デザインなどからインスパイアを受け。

自分自身への熱中症に係わる注意を怠りなくする(意識的に水分を取る、体調保全に努める)のと共に、自身の体調に異常を感じたらすぐに水分補給、涼しい場所への移動、楽になる姿勢を保つなど、各種対応を行うのは当然の話。最優先事項として実行してほしい。そしてそれだけでなく、身の回りに体力の不安な人、身体の衰えなどの理由から適切な反応が期待できない人(歳を取ると得てして周辺環境の変化には鈍くなるもの)が居る時には、積極的に声をかけるなどして、自分以外の人においても熱中症の発生を極力防ぐ姿勢を望みたい。 なお今回の確定報により、2014年6月から7月における累計搬送者数総計は2万3041人となった(2014年は5月下旬から計測が開始されているが、他年と比較するため6月からのものに限っている)。あらためて累計人数を記しておく。

未来は不確実であるため、単純にどちらが正解とは言い難い。気候変動リスクに対する社会の態度を決定するには、このような異なる文明観の存在を認め、その間で本質的な対話を行う必要があるだろう。適応策の実施については合意が比較的得やすいだろうが、温室効果ガスの大幅削減についてはより深い議論が必要とされている。 アーリーマジョリティまでに普及率は50%に達するが、その後に購入する層をレイトマジョリティと呼ぶ。彼らは、新しいものの採用には比較的懐疑的で、周囲の大多数が使用しているRIMOWA リモワ LIMBO リンボ マルチホイール 73 TSAロック付 4輪 スーツケース 891.73 89173 ナイトブルー Multiwheel73 83Lということを確認してから、同じ選択をする。市場全体の34.0%を構成している。普及率50%を超えてから導入を始めるため、フォロワーズと呼ばれる。

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