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Monday, January 13, 2014

ドルチェ&ガッバーナ14-15AWメンズコレクションライブストリーミング、11日22時より

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)」は、ミラノで開催する14SSメンズコレクションショーをライブストリーミングで配信する。1月11日14時(日本時間同パテック・フィリップ スーパーコピー アクアノート ラージサイズ 51671A-001日22時)より、会場は「メトロポール」。それからもわかるように、従来は、パブリック(公)に関わることは主に官を中心とした公共セクターに属するアクターが担ってきたのです。 ところが、社会の変化に伴い、また民の役割が社会的にもより大きくなるに連れて、このような図式が崩れ、民が公のことに対応した方が効率がよく、より柔軟で有効で、かつ的確な状況が生まれてきているのです。

開催に先駆け、同ブランドの公式ホームページとYouTubeでティーザー動画を公開中。コレクションの雰囲気を紹介している。また、日本公式フェイスブックやツイッターでも最新情報が随時配信される予定。また、グローバル経済の進展および人?モノ?情報の流動性の急速な高まりなどのために、国境の意味や政府の役割の低下が起きてきているのです。他方、民が、国や地域を越えて活動し、社会的役割が高まり、その影響力が増大してきているのです。その意味で、民における社会性が非常に重要になってきているのです。

れらに関する活動などを誰が担当した方がいいのかということが、社会や時代の変化と共に変化してきており、「官?民と公?私」の間の関係性を再考していくことが必要になってきているのです。 その意味から考えると、米国のバラク?オバマ大統領が、自身の演説において何度も、「社会のすべての問題が政府(官)だけで解決できるわけではない」といわれているのは、非常に意味深いと思います。

世帯人数の減少やメディアの多様化、特にインターネットの普及に伴い、紙媒体としての新聞の需要は減退を続けている。日本国内での新聞発行部数のピークは1997年における5377万部(一般紙、スポーツ紙合わせて)。それ以降は発行部数≒新聞需要は漸減し、インターネットの普及が本格化しはじめる2005年以降は下落幅が拡大。昨年2013年はスポーツ紙を合わせ4700万部にまで減少した。 次以降のグラフの値は社団法人 日本新聞協会の公開データを基にしたものだが、ピークの1997年以降における、新聞の部数減退ぶりが把握できる。朝刊と夕刊を共に取っている家庭においては双方を合わせて「1部」として換算していることに注意。

紙媒体としての新聞の需要が減り、発行部数が減ったのはメディアの多様化などが原因で、その主要因はインターネット。少々データは古いが、2011年の情報通信白書には、それが如実に分かるデータが記されている。2005年と2010年における世代パテック・フィリップ スーパーコピー アクアノート 5165A-001別の「新聞を読む時間」の変化を示したもので、全世代で購読時間が減り、特に若年層でそれが著しいのが把握できる。 これには「読まない人」も分母として含まれているので、ゼロ分の人も多分にいることは容易に想像できる(NHK放送文化研究所による調査結果でも裏付けが取れている。参考:「新聞購読率減退中、増えているのは高齢者のみ」)。

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